やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

センスを感じました

f:id:ymjclub1:20150505232345j:plain

f:id:ymjclub1:20150505232346j:plain

昨日寒川行ってみたら、会長に会いました。

「なんとか一匹イカを釣ってみたい」と頑張ってたので、これは是非とも釣ってほしいと思い、僕の少ない知識でアドバイスさせてもらいました。

しばらく当たりが無かったんですが、暗くなりはじめたころ、なんか隣でリールをはや巻きしてるんで、「それは早すぎます」と言おうと思ったら、なんと初ヒットしてました。

その後も、まわりがほとんど釣れてない中、一人で12匹釣ってました。

最後のは、僕の方がアドバイスもらってました。

僕は2匹だけ釣りました。