やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

海岸清掃

f:id:ymjclub1:20151109125216j:plain

f:id:ymjclub1:20151109125219j:plain

f:id:ymjclub1:20151109125223j:plain

f:id:ymjclub1:20151109125226j:plain

日曜日の海岸清掃お疲れ様でした。

片付けに参加できなくてすみませんでした。

イベントの一つの釣り体験は、みんなのお陰で大成功だったと思います。

釣具、ライフジャケット等貸してくださった、会長、鈴木さん、山川さん ありがとうございました。

釣りをしたことがない子達が、初めての魚の当たりを感じた時の、目をまんまるにするレアな表情を何回も見れてよかったです。

家に初めてサンタクロースが来たときの息子たちを思い出しました。

そういえば、釣りに夢中で、写真を一枚も撮ってないことに今朝気づきました。

誰か撮ってて、よかったらホームページに投稿お願いします。

何もないので、とりあえず土曜日の調査釣行の写真のせときます。