やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

初釣果

f:id:ymjclub1:20160105151616j:plain

f:id:ymjclub1:20160105151619j:plain

f:id:ymjclub1:20160105151623j:plain

f:id:ymjclub1:20160105151627j:plain

f:id:ymjclub1:20160105151630j:plain

f:id:ymjclub1:20160105151632j:plain

f:id:ymjclub1:20160105151636j:plain

f:id:ymjclub1:20160105151639j:plain

初釣果がほしくて、3日の朝マズメに根魚狙いで釣りに行きました。

現場につくと、さすがに誰もいない?

〓車1台発見。いつもお世話になってるアパッチさんです。

コーヒー差し入れし、新年の挨拶をして、早速今抱えている自分の問題点などを相談 してみました。

だいたい僕は、まず自分でいろいろ試してみて相談するようにしてるんですが、アパッチさんはいつも答え合わせをしてくれます。

さらに新しい技を教えてもらったので、早速実践してみると、根掛かりが減り、今年最初の魚も釣ることができました。

一年前なら教えてもらっても理解できてなかったと思います。

やはりイメージは大切だと感じ、少しは成長できてると思えるいい初釣果となりました。