やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

釣り場清掃

f:id:ymjclub1:20160313105332j:plain

f:id:ymjclub1:20160313105334j:plain

f:id:ymjclub1:20160313105336j:plain

今朝、金子の漁港に釣り場清掃行ってきました。

いわくらさんと、ビッグウエストさん主催で、四国中央市のアングラーが集まってゴミ拾いしました。

いろんなゴミありましたが、やはり釣り場の近くには釣り具のゴミが大量に(´д`|||)

自分の出したゴミをもって帰るという当たり前の事をできない人が同じ釣り人にいるのが悲しく思いました。

でも今日集まったたくさんの人たちもそうだし、ほとんどのアングラーは釣り場のマナーを守って魚を釣らせてもらってます。

そういった人達が集まったイベントに参加できてよかったです。