やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

保護者会

f:id:ymjclub1:20160318165302j:plain

f:id:ymjclub1:20160318165305j:plain

3月5日にいわくらさん主催の保護者会に参加してみる事にしました。

保護者会とは、冬の魚の釣れない時期に、ホゴをルアーで釣って、そのサイズを競いあおうというものです。

それからというもの、ホゴ狙いの毎日でしたが、外道でアコウが釣れたり、シーバス釣れたとの情報が入って、シーバス狙ってみたりで、なかなか本命が釣れませんでした。

それでも諦めず頑張っていましたが、ついに3月16日。

久しぶりのホゴ釣り上げました。

思ってるところと違う場所で食ってきてビックリしましたが、21cmまずまずの型です。

さっそくエントリーしました。

期間は4月いっぱいまでなので、10位以内に入れるよう頑張ってみます。