やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

4月25日

f:id:ymjclub1:20160426080532j:plain

f:id:ymjclub1:20160426080534j:plain

f:id:ymjclub1:20160426080536j:plain

f:id:ymjclub1:20160426080540j:plain

f:id:ymjclub1:20160426080543j:plain

f:id:ymjclub1:20160426080546j:plain

f:id:ymjclub1:20160426080548j:plain

f:id:ymjclub1:20160426080549j:plain

マズメの時間がちょうど干潮ぐらいだったので、町民運動会用の買い物済ませ、実は今日誕生日。

ご馳走食べて、ケーキ食べて海へ。

入りたい場所空いてなかったので、いつもはやらない場所に移動。

テキサスリグで歩きながら探っていきます。

10mほど行った所でグッとくわえたって感じのアタリ!

合わせ入れると竿がグンッと引き込まれます。

抜けなかったのでハンドランディング。

30cmのアコウでした。

車のライトで照らして写真とってたらイカ吐き出した。

ちょうどプニイカサイズ!

これは!と思いプニイカ投げてみたら一投目でアタリΣ(゜Д゜)

31cmアコウ。

もう一匹25cmほどのアコウ追加して、まだまだ釣れそうだったんですが、根掛かり(;´д`)

かえの仕掛け持ってきてなかったんで終了しました。

しかし尺越え2匹はできすぎ。

海からの最高の誕生日プレゼントもらいました( ´∀`)