やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

4月26日

f:id:ymjclub1:20160427101942j:plain

本日は毎月集めてる自治会費の千円持って行ってから海へ。

釣り場に着くとアパッチさんはじめ、地元アングラーの皆さんがいました。

しばらく海の様子を見ながら話させてもらってると、水面でパチャパチャ。

何かいるけど、アパッチさんでも釣れなかったから僕に釣れるわけがありません。

昨日調子よかったんで、テキサスリグで根魚狙い。

しばらくやってると、小規模ですがナブラ発生。 サバ? イカ? 等と考えながら根魚続けますがアタリ無し(;´д`)

干潮潮止まりでしたが、なんとか粘ってカサゴ一匹だけ釣りました。やはりプニイカでした。( ☆∀☆)

今月中に遠征行くか悩んでます。

行ったらまた報告します。