やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

GWの釣り3

f:id:ymjclub1:20160512170014j:plain

f:id:ymjclub1:20160512170018j:plain

f:id:ymjclub1:20160512170022j:plain

f:id:ymjclub1:20160512170025j:plain

f:id:ymjclub1:20160512170028j:plain

f:id:ymjclub1:20160512170029j:plain

f:id:ymjclub1:20160512170030j:plain

f:id:ymjclub1:20160512170031j:plain

f:id:ymjclub1:20160512170032j:plain

f:id:ymjclub1:20160512170033j:plain

先日のサビキに納得いかないのと、魚を釣る事に飢えていたので、5日の午後からサビキとゴカイのちょい投げ釣りしました。

ちょっと確かめたい事もあったので…

サビキの仕掛け準備して投入。

そのすぐ横でちょい投げ釣り開始。

投げ釣りにいきなりアタリ連発!

乗らないですが面白い。

しばらくやってると、ようやく竿先に重みを感じるアタリ!そっと合わして、まずはキス一匹。

サビキの方見ると、浮きが走ってる〓

慌てて巻き上げ、サバゲット!

その後も、メゴチ、コノシロ、ボラが釣れました。

五目達成です。

この日のサビキは、前回の反省と、気になったことを踏まえてやったんですが、そろそろかな?と思った時間にアタリが連発しました。

サビキ釣りで何かを掴んだかもしれません(笑)