やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

週末の釣り

f:id:ymjclub1:20160523130037j:plain

f:id:ymjclub1:20160523130041j:plain

f:id:ymjclub1:20160523130045j:plain

f:id:ymjclub1:20160523130050j:plain

f:id:ymjclub1:20160523130051j:plain

f:id:ymjclub1:20160523130052j:plain

f:id:ymjclub1:20160523130053j:plain

土曜日仕事から帰ってきて、マゴチ狙いで新居浜へ。

日がかわるまで頑張ったのですが、本命ゲットならず…(;´д`)

でもまあまあいいサイズのアコウ、カサゴ、ソイは釣りました。

結構アタリ多くて、楽しめました。

日曜日は病気になってはいけなので、朝マズメはお休み。

10:00くらいから昼までやって、アオリイカ2杯。

風で糸ふけ出て釣りにくかったですが、ラインと右手に伝わるわずかな違和感をとらえ(たつもり)合わせ(*`Д´)ノ!!!

乗った〓

40分後もう一杯追加〓

今日はこちらから掛けに行っての2杯。

先週までの僕とは違います(笑)

サイズは先週より小さかったですが、数では記録更新できました。