やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

釣り場清掃

f:id:ymjclub1:20160529200638j:plain

今日の朝9:00から、金子でゴミ拾いしてきました。

始まる前に釣りしたろと思って、6:00ぐらいに行ってみたんですが、ゴミ捨て場?ってぐらいヒドイ(´д`|||)

とりあえず先に釣りしてから(釣れませんでした…)9:00前に村上さん到着したのをきっかけに清掃開始。

当然村上さんは、朝3:00前から釣りしてからの現場入りです。

人がたくさんいて、前回よりはゴミが少なかったので、1時間ほどで終わりました。

しかし、持ってこれたのに、なんで持って帰れない人がいるのかが不思議でなりません。(´・c_・`)

また次回あると思いますので、もし興味があったら是非!

できるだけやって、みんなとおしゃべりして帰るという緩い感じですので、気軽に参加できます。

釣り情報はいっぱい聞けます!