やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

週末の釣り

日曜日は暑くなる前にと思い、朝から電柱のぼってきました。
 
 
天気はいいけど、すごく暑い…
 
それとみなさん、二日酔いでの柱上作業はしない方がいいですよ(笑)
 
そうそう、すぐ近くの川に、小魚がいっぱいいました。
なぜかテンション上がりました。
 
 
 
なんとか終わって、昼までぐったりして…
 
今日はなんだか動く気になれない…
 
エギング行きたいけど暑いし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、サーフからのトップウォーターやる事にしました。
 
 
 
 
膝まで海に浸かって、プチ海水浴しながら、ポッパーチャプチャプいわしてきました。
 
メバルロッドでやってみたんですが、僕はポッパーもペンシルも使いやすく感じました。
 
もちろん釣れませんでした。
ダツだけが相手してくれました。
 
夕方はカマス調査で寒川岸壁へ。
テトラから北方向を探ります。
 
久しぶりにシーバスロッド振り回してきました。
 
 
 
 
 
終わりです…