やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

7月27日

今週はテトラ際に小魚がものすごくわいてます。
 
ということで、ワームをシャッドのオレンジにかえてやってみることにしました。
 
下げ潮だったので東の方でやってみます。
 
僕判断ですが、見渡して潮の流れに変化がありそうなところにキャスト。
 
ちょっと大きめにあおりながら寄せてきて、そろそろ回収といった所でひったくるようなアタリ!
 
一気に巻いてきて…     上がってきたのはいい型のアコウでした。
 
19:15   一投目でした。
 
 
 
その後二投目で根掛かり。
 
仕掛け作り直して、しばらくアタリなし…
 
移動しながらキャストを繰り返し、ようやく二匹目!
 
一匹目から43分後でした。
 
 
20:00で終了しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。