やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

最近の釣り

三週間ほど前から体調が悪くて、釣りしてても立っているのが辛いぐらいでした。

さすがにヤバいと思い、土曜日に病院行ってきました。

いきなり手術でした。

ちょっと切っただけなんで、まあ大丈夫だろうと、土、日、月釣りいったら、月曜日の夜に傷口が開き、しばらく血が止まりませんでした(笑)

今は大丈夫ですが、やはり体調悪いの我慢して釣りしててもあんまり楽しくないです(笑)

今週中にはなんとか完治したいと思います。

ちなみに手術と言っても、左側のお尻にできた出来物を切除しただけです(笑)

しかしなめては行けません。

最後の一週間は、車の運転が困難なほど痛かった。

終わりです。