やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

8月11日

もちろん釣り行ってきました。

小魚追いかけてたやつが気になって、釣りする前に海眺めてたら、松さんに会いました。

二人でしばらく海眺めてたら、海面が騒がしくなってきました。

なんかおるねえ、と言うことで釣り開始。

僕はメバルロッドで、小さめのルアー投げてみました。

ちょっと飛距離が足りませんでした…

暗くなったので、アコウ狙いにチェンジ。

今日は全然アタリなし…

結局松さんと仲良く二回根掛かり、一匹も釣れずで終わりました。

後から聞いたんですが、村上さんも同じぐらいの時間にメタルジク投げてたそうで、カマスとタチウオ釣ったそうです。

明日投げるルアーが決まりました。

終わりです。