やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

8月12日

今日は盆休み前の最後の仕事。
 
終わらしとかな仕事があって、いつも以上に張り切りました。
 
身体中が筋肉痛です。
 
 
 
しかし[emoji:B04]
 
アングラーたるもの突然のヒラマサにも慌てない準備はしておかなくてはなりません。
 
 
 
寒川テトラ行きました!
 
昨日と同じ場所。
 
カマス、太刀魚狙い!
 
慣れてますが、遠くへ投げる為のタックル用意したら海面は静かです。
 
せっかくなので投げてみましたが、やはり思った通りでした。
 
暗くなって、仕方なくアコウ狙いに。
 
昨日と同じ場所でいきなりの一匹!
 
小さかったけどよく引いてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
13日は釣りお休み。
 
なぜ休みなのに釣りに行かないか?
 
14日はオフショア。
 
船釣りの日です!
 
 
家の用事やタックル準備で一日が終わりました。
 
 
後は早く寝るだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。