やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

8月24日

釣りですか?
 
 
安心してください。
 
行ってますよ。
 
この日は、ゲオで借りたDVDをTSUTAYAに返して、それをまた取りに行ってゲオに返すという大仕事を終え、寒川テトラ行きました。
 
海は穏やかで、波がほとんどなく湖みたいです。
 
とりあえずルアー投げて、歩きながら探って行きます。
 
一時間程たち…  全然反応なくて、今日はもうダメかなとルアー回収しようとしたその時!
 
もうホント目の前で喰ってきました。
 
慌てて竿立てて対応。
 
けっこう暴れましたが、なんとか釣り上げる事ができました。
 
25cmほどのアコウでした。
 
 
 
 
やっぱり持ってるなあと思いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。