やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

8月26日

今日は、イカ釣りたくて…
 
帰って直ぐに海に行きました。
 
ああ…        なんか風が強い…
 
でも追い風
 
なんとかなると2.5号エギ発射。
 
なるほど…   釣りにならねえ…
 
しばらくすると、村上さんが来られました。
 
状況見て…     ならばとメタルジグ投げ出しました。
 
この人が釣りすると、なんか釣れそうな気がします。
 
 
 
直後、風向きが代わり北からの強風。
 
 
さすがに二人とも撤収しました。
 
 
 
 
土曜日は頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
終わりです。