やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

10月6日

昨日海見に行ったら、けっこううねってました。
 
今日は行けるかもと、帰って直ぐに寒川行ってみました。
 
テンヤ投げてみると、いきなりアタリ!
 
が、あまがみのやつ。
 
時合だと思ったので、早めに合わせ。
 
空振りでした…
 
まあまた直ぐにアタリ出るだろうと思いキャスト。
 
それきりでした。(´・c_・`)
 
 
 
 
時々コツンとさわってはきます。
 
エサのしっぽだけ持っていかれて、もう帰る時間近いし…
 
まあしっぽ着いてるだけましだろうと、ワインドに切り替えました。
 
三投目ぐらい。
 
ダート直後にガツンと気持ちいいアタリ!
 
追い合わせも入れ、久しぶりの一匹を慎重に釣り上げました。
 
 
マズメ過ぎても釣れる…
 
いいデータが取れました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。