やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

10月11日

仕事で少し遅くなってしまい…

今から行っても潮止まり…

若潮でいい思い出ないし…

まあ釣りだけが全てではありません。

20:00頃釣り開始。

岸壁の一番いい場所空いてたので、そこからテンヤ投げてみます。

反応なし。

他に、浮きとワインとの人がいましたが、釣れてるようすはありません。

ワインドの人は、ワイヤーにケミホタルつけてます。

僕は、ルアーの動き殺すんじゃないかと思い、ワイヤーにケミホタルはつけないんですが、答えは太刀魚に聞いてみないと分かりません。

ケミホタルつけずにワインドしてみて、どっちの方がいいか調査してみました。

誰もアタらないので、何の参考にもなりませんでした。

だんだん釣りが雑になりだします。

最後に工場の明かりが効いてるところ打ってみようと思い移動。

テンヤ投げてアタリ無いので、ワインド最後に投げます。

5回ダートさせて少しフォール… ガツっとアタリ! …だけでした。

水曜日は中潮。

去年は釣れました。

みんなに配れるくらい釣りたいので、引き続き頑張ります。

終わりです。