やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

11月29日

ようやく仕事が落ち着きまして、定時で帰れるようになったので、平日の釣りを再開しようと思ったんですが…
 
…なんかいつの間にか寒くなってる。
 
疲れも残ってるし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒川テトラ行ってみました。
 
ちょっと風が強い…
 
釣りになるかどうか分からないですが、とりあえず19:30頃釣り開始。
 
ラインが風であおられて苦しい状況。
 
後から数人釣り人が来ましたが、直ぐに帰っていきました。
 
僕もどうしよかと迷っていたら、風が弱まってきて、かわりに海が荒れだしました。
 
その直後、テンヤの上下の誘いにアタリ!
 
合わせを入れて太刀魚一匹目。
 
その後もアタリがよく出て、ワインドでも釣れました。
 
指4本も混じって、計6匹でした。
 
 
 
 
まだまだ釣れそうでしたが、翌日も仕事なので我慢して帰りました。
 
 
まだいけそうなので、もうちょっと太刀魚頑張ってみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。