やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

週末の釣り

用事があって、土曜日休み取りました。
 
当然空いた時間に釣り行ってきました。
 
朝マズメは起きれなかったんで、太刀魚あきらめてエギングやってみました。
 
コウイカがいっぱい釣れました。
 
時々アオリイカも釣れます。
 
しかも胴20cmぐらいのいい型です。
 
 
 
 
 
明るい時間に竿を降っているだけで、仕事で疲れた心と体が回復していくのがわかります。
 
ラインでアタリとって掛けたときは、音が出るんじゃないかと思うくらい元気になります(笑)
 
こういうのをリフレッシュ休暇と言うんだなと、この歳で知ることができました。
 
日曜日は、お母さんが用事でいなかったので、子供たちの送迎したり、飯の段取りしたりで育豊祭ちょっとしか行けませんでした。
 
日頃のお母さんの苦労も知ることができました。
 
 
 
 
 
バタバタ忙しい二日間でしたが、いい休日だったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。