やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

クリぼっち

朝マズメ行って、買い物など用事を済ませてイカ狙って、また用事済ませて夕マズメ行って、忙しい1日でした。
 
アパッチさん。
心配してくださりありがとうございました。
 
 
釣果の方は、この日はですが、太刀魚、イカの気配はありませんでした。
 
そんな中、アコウ、カサゴは相手してくれました。
 
リリースしてしまいましたが、次はアパッチさんに教えてもらった二度あげに挑戦してみたいので、根魚もやっていこうと思います。
 
 
 
 
 
クリぼっちを経験してみて思ったんですが、いつもとあんまり変わらない1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。