やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

2017年の釣り

今年は、シーバスを釣る。そして網ですくって陸上げまでの行程を一人で成功させるのが目標です。
 
無謀な挑戦ですが、とりあえず頑張ってみて難易度を調整していきたいと思います。
 
もちろん根魚等いろんな魚も狙ったりして、一年間楽しく釣りを楽しみたいと思います。
 
 
 
 
 
正月休み最終日。
 
いわくらの照明を取り付けるという名誉ある仕事をさせてもらい(笑)
 
おかげで自分が電機屋だと思い出すことができました。
 
暗くなって明るさ見たかったので、時間つぶしに釣り行ったんですが、これがちょうどいい時間で、たまたま朝見たテレビの占いで言ってた僕のラッキーカラーのオレンジのグラスミノーで、カサゴメバルを釣り上げ、しかも根掛かり一回もなしで終了することができました。
 
 
 
 
いい一日を過ごすことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。