やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

1月17日

今日は風もなく、波も穏やか。
 
当然行きました。
 
ハネエビのピンクから投げてみます。
 
底とって、少し持ち上げてダート。
 
また底とってを繰り返してのフォール中に少し重たくなったので合わせ。
 
いきなりカサゴ釣れました。
 
幸先いいと思いましたが、その後はいろいろ投げてみましたがアタリ無し。
 
 
寒いし帰ろうと思ったんですが、最後にビームスティックのピンクでテトラぎわをゆっくり巻いてると、グググッと強い引き。
 
いい型のカサゴ釣れました。
 
 
 
寒くて長時間できませんが、また行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。