やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

2月18.19日

土曜日は休み取れたので、シマノの看板に光を取り戻してきました。

これで多くのアングラーの人達が道に迷うことがなくなる事でしょう。

日曜日は釣り集会でした。

釣り部のみんなで集まって、飲みながら釣りの話だけするという会です。

この年齢になっても、こんなにワクワクする事ってあるんだと思わせてくれる、とても楽しい会でした。

楽しすぎて写真を撮るのを忘れました。

今年も釣りイベントや、遠征などできたらいいなと思います。

もし興味があったら、一緒にやりましょう。

釣りにハマると早起き出来るようになります。 朝3時とか(笑)

終わりです。