やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

土曜日の釣り

土曜日休みだったので、普段行かない金生の方まで遠征してみました。
 
釣り場に着いて、空いてる所で投げてみましたが、まったくアタリなし。
 
帰りに浅い方見に行ったら、遠くでシーバスだと思うんですが、ボイル出まくってました。
 
なんとかならないかと、いろんなルアー投げてみましたが、ボラがチェイスしてきただけで終わりました。
 
 
夕方は金子でエギングしてみました。
 
新しいエギ買ったんで使ってみたかっただけです。
 
でもシリヤケ一匹釣れました。
 
邪道エギってのをつかってみたんですが、他のエギではアタリ無かったんで、春イカやるときの戦力になりそうです。
 
 
あと、アジかサバだと思うんですが、ずっと入ってたのと、餌釣りとルアーの人がシーバス釣ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。