やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

土日の釣り

土曜日の夕マズメ、雷鳴り出すまでと、日曜日の朝5:00ぐらいからと、夕マズメに、エギ、テキサスリグ、メバル用各種ルアーを投げてみました。
 
 
 
アタリひとつありませんでした。
 
しかし、魚影は濃く、小魚が多くて、イワシが大量に入ってました。
 
 
なんかワクワクしました。
 
 
 
 
 
 
 
でもアタリひとつありませんでした…(笑)
 
 
 
 
先日みごとイカを抱かせたアオリイカシーズンに使うのが楽しみなこのエギ。
 
 
 
 
 
 
日曜日の朝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。