やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

4月27日

3日…           3日間釣りに行けてません。
 
病気になりそうなので、寒川に根魚狙いに行ってきました。
 
移動しながら沖に向けてキャストしてたんですがぜんぜんアタリ無し…
 
しばらく頑張ってると、時々モゾッとしたアタリ出ましたが乗らず。
 
イカかなと思ったんですが、根魚用の仕掛けしかないので、そのまま続ます。
 
 
 
 
 
 
釣れないまま、そろそろ帰らなければな時間になったので、根掛かり覚悟で、テトラの近くを横に探ってみました。
 
ライン緩めないように気をつけながら探っていると、ググッと引っ張られたので即座に合わせ!
 
アコウでした。
 
本命のカサゴではありませんでしたが、よく引いて楽しかったです。
 
26cmでした。
 
 
 
次回はイカも狙ってみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです