やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

8月29日

IWAP行ってきました。
 
受付する前に、濱本プロに焼き鳥二本もらいました。
これは今日良いことあるぞって言ってたら、最初のくじ引きで当たり、さらに去年リーチまでしか行かなかったビンゴも当たりました。
 
いっぱい食べて飲んで、まわりが釣り好きな人ばかりなので、誰と話しても楽しかったです。
 
そして、今回の目的の一つでもあった、ベイトタックルを操り、ランカーシーバスも釣ってみせるシーバサー松さんともゆっくり話できました。
 
正式にライバル宣言を受け(笑)、これからの僕の釣りに新たな意味を持たせてくれました。
 
 
釣り部のみなさんも、もし興味があれば、是非来年一緒に行きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。