やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

最近の釣り

夕マズメの時間が早くなりましたね。
みなさんは快適で楽しい釣りしてますでしょうか?
 
僕は、仕事から帰って、暗くなるまで2~30分釣りをするというスタイルで過ごしていました。
実は、ライバルである松さんと、このエギでどちらが早く釣れるかという勝負をしていたのです。
 
 
 
いざ釣ろうと思ったらなかなか釣れなくて、海の透明度高くて、今はこのエギじゃないと思っても投げ続けてたんですが、ある日、松さんから連絡があり、例のエギはなかなかのじゃじゃ馬で、寒川の海に帰っていったとの事。
 
あと、新しい強そうなエギの画像も送ってくれました。
 
 
さて…と思いましたが、見た瞬間これだ!と思って買ったエギ。
一杯釣れるまで投げ続ける覚悟で今日も海に向かいます。
 
…すぐに釣れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。