やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

11月12日

やまじ会のみんなと釣りがしたくて、土曜日早めに寝て、日曜日の朝に備えます。
 
 
当然寝坊しましたが、なんとかマズメ前に釣り場到着。
 
山川さんが居て、となり空いてたので入らせてもらいました。
 
けっこうな釣り人の数…    これは期待できます。
 
6:00ぐらいから爆るそうなので、のんびり釣り開始。
 
しばらくすると、則友さんと、岸さんも獲物を求めてやって来ました。
 
 
暗いうちは時々アタるけど、つつくだけって感じです。
そんな中、山川さんだけは少ないアタリでも確実に太刀魚を釣り上げています。
 
 
僕は釣れないけど
 
「アタった!」とか
 
「表層だった」とか
 
キャッキャ言いながら釣りするのが楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ空が明るくなりだし、いよいよ6時前。
 
 
 
何事もありませんでした…
 
 
 
夕方にホームで一匹釣りました。
 
 
 
 
しかし本番は17,18日
 
僕は仕事ですが、せめてベースキャンプに食材を届けられるよう、引き続き調査を続けたいと思います。