やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

2月12日

  今日は朝から爆風…    釣りにはとても厳しい状況です。
 
それでも釣る人は釣ってます。さすがです。
 
やはり、釣れるかどうかは投げてみなければ分かりません。
 
 
 
西からの風強いですが、東向に投げればなんとかなるだろうと、夕マズメ前に行ってみました。
 
追い風なので、ルアーがあり得ないほどの飛距離を叩き出します。
 
しばらく投げましたがアタリなし…
 
剛力に付け替えて遠投。
 
ゆっくり巻いてたら、急にハンドルが重くなり、竿がグッと曲がりました。
 
あんまり引かなかったので、小さいかなと思ってたんですが、初のランカーサイズでした。
 
自己新記録です!
 
 
ランキングボードに名前のるのが夢なので、もう少し頑張ってみようと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。