やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

10月13日

コジロー君が誘ってくれて、西条へ行ってきました。
 
風があって、少しウネリありましたが、湾内なので、釣りはできそうです。
 
ポイントに到着して、コンクリートの柱の際の明暗部を狙うよう言われましたが、これが難しい。
 
強く投げると柱に当たるし、弱いと全然届かないしで大変です。
 
しばらくやって、何投かに一回はいい所行くようになって、際を巻いてこれたらアタリが出ます。
 
バラしたり切られたりしながら、なんとか3匹釣り上げる事ができました。
 
シーバスランキングのエントリー用に写真撮って、この日は全てリリースしました。
 
 
 
コジロー君は、船の操作しながらなのに、ポイントに確実にキャストして、次々とシーバス釣りあげてました。
 
 
さすがです。
 
 
上手くはできませんでしたが、アタリがけっこう出るし、この時期にエントリーできたのは初めてだったりなど、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
 
コジロー君 ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。