やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

ゴールデンウィークの釣り

船で釣りに3回行ってきました。
すべてタイ狙いだったんですが、一回目は反応なし。
 
でも、いい型のアコウと、人生初ヤズを釣ることができました。
 
二回目は、魚群探知機にベイトはたくさん出てるんですが、アタリなし。
それでもアコウ一匹だけ釣る事ができました。
 
三回目は、一回も魚群探知機に魚でませんでしたが、キス釣りで癒されました。
 
本命ならずでしたが、全力で楽しむ事ができました。
みなさん ありがとうございました。
 
最終日は、地元のいつもの場所でイカ釣って締めくくりました。
 
またチャンスがあればタイラバに挑戦したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。