やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

3月11日

朝4:00に起きて、釣り場へ向かいます。
 
そうです。
 
僕のなおきちCUPは終わっていないのです。
 
昨日入ったポイントの近くでスタート。
 
なんかいきなり釣れました…
 
もう一匹必要です。
 
が、ここでシーバスルアー投げたくなってタックルチェンジ。
 
欲張りすぎと思いましたが、まさかのヒット!
 
 
アパッチさんにもお会いして、スズキのかまぼこいただいて贅沢な釣果となりました。
 
かまぼこ美味しかったです。
 
アパッチさん、ありがとうございました。
 
 
 
 
次こそは二匹めのメバル狙いたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。