やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

みなさん 快適で楽しい釣りしてますでしょうか

f:id:ymjclub1:20150215120305j:plain

f:id:ymjclub1:20150215120306j:plain

f:id:ymjclub1:20150215120307j:plain

f:id:ymjclub1:20150215120308j:plain

昨日は、寒川漁港で、師匠達は浮き釣り、僕はルアー釣りを楽しんできました。

ルアーは好調だったんですが、エサ釣りが今一つだったみたいで、残念ですが、ぼうず無しなので、良しとします。

あと、ワームでチヌを釣りました。

ゆっくり巻いていると、コツコツと小さな当たりがあったので、合わせてみると、メバルロッドが見たこと無いくらい曲がり、下へと、リールが巻けないくらい引っ張られます。

アミなんか持ってないので、無理やり抜きあげ、魚体を確認したところでバレてしまいました。

残念ですが、釣り上げるまでの駆引きは楽しかったです。

20㎝以上はありました。