やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

f:id:ymjclub1:20150404121429j:plain

朝4:20起床。

朝飯食って、今日は、シーバス釣りをしてみます。

現場に着くと、海は静かです。

魚の気配も感じられません。

とりあえず、浮くタイプのルアー(ミノー)で探ってみます。

当たりがないので、今度は、沈んでブルブル震えながら泳ぐルアー(バイブレーション)で探ってみます。

ぜんぜん当たりがありません。

時計をみると、5:00

日の出が6:00過ぎ(朝マズメ)だったと思うんで、もうちょっとがんばってみます。

しばらく釣っていると、全力キャストしたときにラインブレイクで、\1,800のルアーが海に帰って行きました。

5:30ぐらい

ボイルが目の前であり、慌ててミノーを投げゆっくり巻いてみました。

…当たった!けど掛からず。

その後いろいろ試しましたが、当たりはありませんでした。