やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

2月10日

朝マズメ起きれないので、ぐっすり寝て9:00頃釣り場に行ってみました。
 
釣り場に着いて様子を見てみると、やはり釣れてます。
 
僕も近くで投げさせてもらう事にしました。
 
みんな釣れてるなか焦りましたが、なんとか一匹、しかもこれで釣りたいってルアーで釣ることができました。
 
明るい時間は釣りしやすいし、喰う瞬間が見えたりして楽しいです。
 
 
毎年一匹しか釣れなかったのに、今年はもう3匹目。
こんなに釣れたらなかなか根魚狙いに移れません…
 
根魚釣りたいですが、シーバス我慢すると体に悪そうなので、明日何狙うかは、明日の自分にまかそうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。