やまじ会 釣り部ログ

やまじ会 釣り部のブログです。どうぞよろしく

5月4日

アパッチさん、スライムさん、カイメンさんと一緒に、伊吹島に行ってきました。
 
2週間前から準備して、折り畳み自転車に、前回無かったカゴと荷台を取り付けました。
 
これでもうどこまでだって行けます。
 
万全の体制で迎えた当日。
 
爆風で極寒でした…
 
ほとんど釣りにならない状況でしたが、そんな中でもみんなアジ釣るし、スライムさんは、風裏探していいサイズのメバルをたくさん釣ってました。
 
勉強させてもらいました。
 
僕は、アジ一匹だけ釣れました。
 
シーバスも一回掛けたんですが、引き込まれた時に針が外れてしまいました…
 
 
 
 
 
天候と釣果には恵まれませんでしたが、みんなで釣りに行くってだけでも楽しかったです。
 
また一緒に釣り行けたらいいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりです。